チェコ

漫画「monster」読んでからというもの、チェコに行ってみたくてしょうがなかったのですが期待しすぎたためか記憶に残っていないです。

プラハ

本当に記憶にない。 覚えているのは両替所のレートが場所によって違いがありすぎることぐらい、 普通は空港が高くて街中はそんなに違いはないのですが、観光地の近くの両替所はボッタクリじゃないのかと思うぐらいレートが悪いところがあります。

天文時計

記憶のある数少ない場所の一つ。 写真を面倒なのでないのですが、これだけ覚えていないと撮っておけばもう少し色々思い出せたのかなとちょっと後悔しております。

カレル橋

この橋を渡ったことだけは覚えているのだが、そのときに何を感じていたのか覚えていない。